遠き首都東都から爆弾が送られてきました。
開けてみました。
何が入っていたかは永遠の秘密です。
ながらく半田舎みたいなとこに住んで、高校入って引っ越してきた自分。こう、名古屋みたいな大都会は時たま行く別世界みたいな感じだったんです。
家族の用事とかで車に乗って行くと、まあ現地の同年代の人が歩いているわけです。
この人らと話すことは多分一生ないんだろうなあって、。都会の生活ってどんなんなんやろなあって。
思いながら生きてきたんですな。
まあ、機会に恵まれまして、学生のうちに大都会名古屋に住むということができ、彼らと今学業を共にしてるわけなんですが、いやあいざ始めてみると、名古屋、便利なものですね。
まずバスや地下鉄。もう最高です。バスなんてなかったですし、隣町に行く電車は20分おき。名古屋から地元への電車は30分おき。 (そのせいで入試の時だいぶ大変だったって話はまた今度として、)まあなにより交通が便利なんです。
そしてサービスの充実さ。いろんなServiceが使えます。
で、今日受け取ったわけなんですけど、アマゾンのロッカーというものをつかうことになったんですな。それはそれは便利なものでありました。コードを入れるだけで受け取れる。
いやあ、素晴らしいもの作ってくださった。これからも利用してこうと思います。
きのうなんか変なのを作ったばかりなんですけども、また作りたくなってきちゃって。
DTMの操作にもだいぶ慣れてきて、楽しくなってきました。
しっかしまあ、ここでまた問題発生。というのも、
ほんとに神曲出してる作曲家の方、もっといえば曲一本完成させられる方、すごいなあと思います。
すごいです。
ってなわけで、僕の物語はまだまだ続きます。